◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

えーっ★前回で

2011年03月31日 08時57分19秒 | 無題
最終話だったんですね

今更ながらですが、、、




海外ドラマ「グッド・ワイフ」


監督はリドリー・スコット、トニー・スコット。

ドラマなのにハリウッド大作仕様。

展開もグレーで謎めいたストーリーだったり。

リアルなんですよね~。そこが虜



アリシアあのときは

カリンダ一体どっちなのよ??

ウィル&ピーターの心中は?


知りたいことだらけで終宴・・・。

「2」に期待することに。




ガックリしていましたが、

待望の「デスパレートな妻たち」

4月から新シーズンいよいよ始動です。


とりあえずあのヴェールの中身。

誰なの

ですよねぇ



去っちゃう”3月”こちらも本日で最終回デス。






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿