◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

熟成12ヶ月♪

2009年04月13日 09時54分52秒 | ★ごはん★
I Loveチ~~ズ


ストレートの”牛乳”は絶対に飲めませんが、乳製品は大好きなんです。


ヨーグルトにバターそれからなんといってもチーズ




まずは美しいぃ~このお姿を御覧くださいよん




『コンテ』12ヶ月熟成もの

ここ2年くらい頻繁に購入してるのがこちら

数ある種類の中でも、特にコンテがお気に入りなんですよ~~
今回のは相当奮発(私にしたら、です)しちゃぃました


どんなお味か気になりますか?

ほどほどに濃厚で深ぁ~い味わいがなんとも後をひくぅ~
        最高に美味っ



タラァ~~~ンッ



ぐふっコンテには赤ワインバツグンでしょ~



バローロやバルバレスコではありませんが(残念っ
                        フツ~のワインでサルゥ~テッ


ガソリン補給完了エナジ~チャージOKです。

    ほろ酔い気分でイイ感じ

(会社ぢゃないですよぉキッパリ



ごちそうさまでした








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿