◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

おかえり♪キャリー☆SATC

2008年08月06日 10時35分42秒 | 映画
戻ってきてくれましたっ

キャリーミランダ

サマンサシャーロット


    4人が揃ったら、これしかナイっすよ~~


そっそうですっ


         キャーーーーッ


SATC SEX & THE CITY


公開に先駆けて、

試写会に行ってきましたよぉ~~


実は、ハズレちゃったんです

ところが、なんとっ、

私のお友達Kちゃんが、

「一枚しかないけどぉ」って持ってきてくれたんですっ

Kちゃん、貴重な一枚をあぢがど~~


もぉ、行くしかないですぅ~~~。


(Yちゃんっあなたとも当然っ行きますよんっ


こんなときに昨夜は

大雨洪水警報が出されていました。


大丈夫っ、大丈夫っ


会場へ大急ぎで  ダーーーッシュ



 いよいよ始まりましたよぉ~~


鳥肌立つわ、ウルウルしちゃうわっ


ドラマが終わって4年っ。

4人の個別ギャラの問題等もあり、

映画化はムリっとも

言われていただけに感動しきりぃ~~っ


ガールズ必見ムービー

ドラマ観ていなくても楽しめますが、

やはりシリーズ全94話には映画の元ネタがぎっしり


おまけに、

「ヘ~~、こーいぅ~展開になっていたのぉ??」

とか。


キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーのカラダにご注目

とっても鍛えてるーっ


お腹も割れているのですが、

腕も、すっ、すごいですっ


何もかも、カッコイイ~~~



見習いたい・・・、、、できないけどね



カッコ可愛い4人なのに、

ドジキャラでもあったりします


そこがイイんですよね~っ


この映画の内容に辿りつくまでの経緯があるので、

思い出してはまたまたウルウルし


と、盛り上がるワタシをよそに、

両脇の知らない女性たち。


あのぉー、ちょっとぉ~・・・

なんで、寝るかなぁ~~~っ怒っ


「SATC」こんなにもステキな映画で、

一体いつ寝れるのよ?というのでしょうかっ


しかも、両隣のふたりがどっちも寝るって何????


あなたたちーーーっ

キャリーたち4人に失礼でしょっ


そんなこともありましたが、

やっぱり最高なSATCでしたっ


 まさしく Fabulousぅ~~~


ファッションメイクLOVE

ドラマの中でキャリーがRUNWAYした”D&G”や

キング・オブ・シューズのマノロ、

ヴィトンにグッチ、ダイアン・フォン・ファステンバーグ

などなど。

エンドロールに流れる絢爛ゴ~ジャス

クレジットもお見逃しなく~~


とにかくテンコモリなムービーです。


  ゴ~ジャスガールズムービー


8月23日~公開です


とくに”女子”は見なくちゃですよぉ~~



ちなみに明日は、

「ダークナイト」試写会です

(ヒース・レジャーの遺作となりました・・・


では、またね~ん























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿