◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

新スイ~ツ東京土産&ムネリン☆

2008年08月01日 12時19分05秒 | おやつ
またまたハマってしまったスイーツがあるんです

バ~ムクーヘンです。

そんじょそこらのバームクーヘンとは、

一味も二味も違うのですっよっ


東京「ねんりん家」から発売されている、

ストレートバウム。


サイズも 大  中 小 

の3サイズが揃っていまーーす

(”マウントバーム”も激ウマなのっ


ふんわり薫るバターのかおり、

外側が薄くお砂糖でコーティングされていて、

しっとり&ふ~~んわり&さっくりとした

食感が味わえちゃう


ん~~~、うっ、ウマイです


いきなり半分くらいなくなりましたっ


ぜひ食べていただきたいです。


ちなみに大行列・・・40分~50分ウエイティング必須


美味を手に入れるためには、ガマンが大事


がっ、がんばってくださいね~~

ちなみに私はお友達からのお土産でいただいちゃいました

どうも、ありがとぉーーー


ところで、昨夜のオールスターゲーム観ましたか?

パ・リーグが逆転しました~~

解説の古田がムネリン・川宗則選手を絶賛していましたよね。

何をって、ムネリンのお・は・だっ

古田「見てくださいよ~、この肌ツヤのいいことっ

   何回もいいますよっ・笑」

司会「こだわりますね~~、川の肌にっ古田さん・苦笑」

古田「はい、だって見てくださいよぉ、ツヤッツヤですよ」


と、こんなやりとりがありました


ホントにムネリンのお肌はめちゃめちゃ


ツヤッツヤ&ツルツル

古田だけじゃなくて、女性もウットリィ~~ですよ。


昨夜はあまりイイ場面がなくて・・・。


いいんです、いいんです


北京五輪に向けて、パワーは温存しておきましょう


だけどぉ、星野監督もチェックしていることだし、

今夜は、守って&打って&走って

いつも通りのムネリンをみせてもらおうじゃないですかっ


期待っ


では、また来週でーーすっ

楽しい週末をお過ごしくださいね~~































最新の画像もっと見る

コメントを投稿