◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

週末限定♪魅惑の秋スイーツ堪能編

2012年09月13日 14時13分07秒 | おやつ
週末限定。


”限定品”この単語にひじょーに弱い。。。

女子のハートがっつり鷲掴みさちゃいました




週末にしか食べれないとなるとコレしかナイ



最旬秋素材・愛してやまぬ栗を使用。


「栗のガレット」


重量感で見た目も嬉しぃ。


8分たてのホイップクリームをつければ



口福が訪れました


栗は2粒しか入っていないのね、、、

Iさんと失笑


いえいえテイストは絶品

おいしゅうございました。



週末限定MENUのためご注意くださいね。

てか、店名出していませんね^^苦笑



Iさぁん

スイーツ部門も連れて行ってくださり有難うございました。

オシャレな外観が目を引く素敵な大人気スイーツショップ




Kancaさんと同じ建築デザイナーさんが設計されたお店。




ドリンクは紅茶セレクト。


通常は私カンペキ珈琲派。

このときだけは特別。

栗には紅茶がベストマッチ


ん~はっぴぃお茶タイム。

至福時間ごちそうさまでした。



Iさん、御利益満点写メ大切にします

嬉しかったですぅ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿