◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

「うまい!○○○○」検証成功ご報告☆

2011年03月28日 10時28分18秒 | ★ごはん★
ひたすら気になりつづけていたお店。

「うまい! ラーメン もちづき」

看板に堂々と発表されているから



訪店にて検証せねば。




ふたりしておでんをセレクト。

お出汁効いてます深い味わい。

しぞーかおでん堪能です。



タマゴ。
よぉ~く煮込まれて

見るからにおいしそな卵。

なぁんといただいてしまいました


よかったら食べてね、って。

はぁいありがとうございます。

遠慮なくいただきマウス!!!






私は「ピリ辛ラーメン」チョイスです。


真っ赤おいしそきゅん
ほど良い辛さ、旨みとコクのある美味スープ。
リピ!します。

細麺。
好みは太麺ですがこれもアリ絶品





チャーシュー麺


見えている叉焼以外にも、

沈んでいるチャーシューがテンコモリ!

お味のグレード最高点

品名「チャーシュー祭」変更しますぅ

そんな気にさせるチャーシュー満載 濃厚チャーシュー麺。

隣から渡される何枚かでお腹ぽんぽこりん笑

このお得なお値段でよいのでしょぉか?

申し訳なくなるほどの満足充実度。




しぞーかおでん、ラーメン各種。

おいしぃタマゴ。

感謝です。ありがとうございました

看板表記どおりの味満喫堪能。




二度目とーぜんアリ

ごちそうさまでした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿