◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

大人時間☆極上美食イタリアン

2011年04月21日 16時58分11秒 | ★ごはん★
スタートスパークリングワイン




トスカーナオードブル&ワイン


重すぎず軽すぎずな赤ワイン且つ程よい酸味。

私コレ気に入りました! ローヌ・仏産。

重すぎる赤はトマトソースとの相性が。。。


JJでいただいた品種には敵いませんが、

キャンティクラシコの如く飲みやすいテイスト。

オードブルとの相性も抜群です。

最高に美味!! epic

1本イケたかな・苦笑。





珍しぃ生ハムにまつわるエピソード。

マダムから貴重なお話



生ハムにピスタチオ入!

ピスタチオ好きな私にはいいのですが、

ナッツアレルギーのお客様が軽度の発作を起こされたと。

そんなこともあるんですねぇ。




モッツアレラチーズ串焼き、アンチョビソース


サラダもね



パスタ各種もね






スイーツ部門

自家製ベイクドチーズケーキ&バルサミコソース添え




そして、なんと!

苺のシャーベットも作ってくださったということで。



フレッシュ苺シャーベット堪能。

マダムサービス感激でした。




コーヒーも。


すべてに満喫




ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿