◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

春映えスイーツ♪絶品リコッタチーズ

2011年03月28日 16時31分32秒 | おやつ
3人でエッコラさんへ行ってみちゃう

そんな訪店案もあったのですが、、、

ジカンニカギリガアリマス・・・

計画変更

エッコラさん同様、わたしたちの思い出シリーズの旅へ。

マスター改めて訪問させていただくことに







思わずうふふ





リコッタチーズのパフェチョイスです。

リコッタチーズの程よい塩加減×カフェ定番品・アーモンドクランチ。

ブルーベリーソースもアクセント。

黄金コンビネーションに感動しきり





E&EのかぁいいSちゃんとデート

懐かしカフェのパフェ三昧!!!



各種スライスフルーツ(パイン、グレープフルーツ、オレンジ、アップル)

昔ながらのデコレーション。

王道パフェそのもの!





抹茶パフェ。

小倉×ソフトクリーム×生クリーム。



   それからそれから


この下にはなんと抹茶ティラミス入


Sちゃんの「プリンパフェ」これもおいしそでした。

小さなSちゃんでさえも完食の巻・笑。

美味な証ですね。




定番アイス・アーモンドクランチ。

「昔は3個くらいド~ンと入っていたよね

大盛りアガリ


ごちそうさまでした。



何年か後S嬢もご一緒に



EとSちゃんに癒されたはっぴぃデートタイム

ありがと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿