◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

もっちり美味麺も♪イタリア~ンLunch☆

2010年02月10日 13時21分13秒 | ★ごはん★
スープ各種がお得価格この日は


「ガスパチョ」をセレクト です。

ニンジンさん、トマトにズッキーニお野菜オールスターズでめちゃウマ



お馴染みのはずせない一品

モッツアッレラチーズ串焼きアンチョビソース

今回も違う盛り付けがステキ。
お味はもちろんのこと、”目”でも楽しませてくれますぅ。


お次は、パスタの部。
「ニョッキ、ゴルゴンゾーラチーズソース」

ゴルゴンゾーラチーズたっぷりなソースが多め
かなりポイント高し
自家製パンにたっぷり塗ってもOKなんですぅやみつきぃ!!



オックステールの煮込み、パッケリ。

カネロニのよぉですが、パッケリ、って種類だそうです。
最近お気に入りですね。

お肉た~っぷり 
麺はアルデンテながら、もっちりした食感がたまりません
お肉&ソースともうまぁく絡むんですよね、コレが


「もぉ一品いってみる?」ってとこで、STOP

ラストはコーヒーちょうどイイ、でした。 

満足~






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿