◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

愛し麗し焦がし濃厚キャラメル♪

2013年03月26日 18時29分07秒 | 映画
魅惑キャラメルポップコーン

マストハブ‼



とろ~りキャラメルが絡んで

映画の必須アイテム

ザックザク。



Yちゃん、ありがとぉ。




映画

ダイハードラストデイ



こんなにタフな一般人って^^

エンドレス、ダイハード!!笑

最初から観ているだけに、

一話も‼

ハズすわけにはいかないのです




無敵ダンディオヤジ大暴れ作品には、

最強オヤジグループも援護。




エンドロール時に流れる、

ローリングストーンズ

ミックしぶぅーい!!

ベストマッチ


デビッド・ボウイも

めでたくカムバックですし。


今、まさに、

セクシィオヤジがアツイんです!!




そして、6

も、ありそな

ダイハード。

次回もワクワク




ダイハードこそ、

映画館で堪能せねば‼



本物の戦闘機まで登場。

ハリウッド超娯楽大作!

手抜きナシの見応え満点度数


ミニシアター系中心オキニの

私ですが、

たまには何も考えずに

愉しめる作品ってイイですよね。

再認識~。



ブルース・ウィリス、

ムーンライズ・キングダムにも、

出演していますよね。

観たいぃ。

しぞーかでは上映なさそ



ダイハード ラストデイ

オススメです。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿