◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

え~★おんなじ?!だったデス♪

2008年08月29日 17時48分21秒 | おやつ

突然ですけどぉ

みなさんは「かりんとう」って好きですか?


ここ何ヶ月か、マイブームなんですぅ



東京駅内、グランスタにある

行列が絶えない人気店・錦豊淋のかりんとうも

好きっ


きんぴらごぼう味、特にお気に入りなんですっ



かりんとうを食べながら、袋の裏面

製造会社名、確認しますか??


私は「コレだっ、まさにこの味よっ

と思ったらカリントウに限らず、

チェックするクセが備わっていまして


東京カリント株式会社

この会社のかりんとうのお味は一味違う気がしてなりませんっ


めちゃウマなんです


もともとは、けんこう村ピーナツかりんとうを

もらったことがキッカケでした。





そしてそして、

セブンで販売されている「職人かたぎシリーズ」のかりんとう


これがですねっ


な~~んとっ


製造会社が同じだったのですぅーーー





(注意・この金額はセブンで期間限定でお安く販売されたときのものらしいです)


みなさんにお知らせしたくて


かりんとう、って美味ですよね~~~っ


まだの方は、

ぜひとも東京カリント㈱様のかりんとうを

お試しくださいっ


とまらなくなっちゃいますよぉ


気をつけましょう・・・・ 苦笑


では、またです。


追伸

いつもなら、明日はお休みなんですが、

ワタクシ、出勤日です

明日もする予定です。


たくさんの方に遊びに来てもらえたらハッピーです


では、よろしくお願いしまーーす












 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿