センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

付き合いたてだちゅ

2018-09-19 08:05:16 | 日常雑記
だざぃ君とちゅうや、二人で出掛けてて、ちゅうやがあまりにもいつも通りだから、
「もう!デートなんだからもうちょっと特別感出してよちゅうや!!」
って抗議したら

「デート?デートだったのかこれ」
「う、うん…」
「へぇ…デートかぁ……。
……へへ、そう言われるとなんかやりづれえなぁ」

って嬉しそうに笑うから、心配で後をつけていた私はおとなしく図書館に帰ることにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安かろう悪かろうでも可愛か... | トップ | 恋かな Yes 恋じゃない Yes »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事