センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

今日からまた冷え込むから花が長持ちしそう

2019-04-24 20:45:07 | 日常雑記


ラム肉のたたきです。


昨日、札幌で桜が開花しました。
私はまだ咲いてる花を見てませんが、ゴールデンウィーク中に花見客で賑わいそうですね。

正直ジンギスカン食べながら桜を見るって情緒に欠けるなぁ~~と生粋の道民じゃない私は思ってしまうんですが、情緒というよりお祭り、ピクニックなんですね。
人それぞれ、地域それぞれで花の見方は違う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんにしろ河童声優 | トップ | あくたわわ先生カニバすれす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事