センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

結果にコミットしてほしい

2017-07-12 08:16:42 | 日常雑記
今文アルで坂口安吾が潜書で手に入るキャンペーンやってるんですが、全然出ないですね!!

意地でも欲しい!

最初、課金までしたのに来なかったからな!


でも課金してゲットした人はどんな気持ちなんでしょうね…「無課金でとれるかもしれないのかよ!」って嘆いていやしないか………。
いや、ああいう層の人達はいち早く手にいれることに意味を見いだしていて、再実装に関しては「よかったね」って思ってるだけなのか……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この太中は付き合ってても付... | トップ | 自分がヨイショされてないと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事