センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

惨めさとささいな喜びのチャンポンで吐くわ!!

2015-03-21 10:26:30 | 日常雑記
会社の飲み会、どうしてあらかじめ女だけの席とか作ってんだよ…。
会社の女が集まったらろくなことになんねーだろうがよ…。


そして私はひとつだけ余っていた、ラスボス級お局の隣に座るしかなかった…。
案の定、何気なく言ったことにも否定されるわイヤミ言われるわで「お酒の飲める拷問」でしたよ!!チクショウ!!


でも営業さんからは「お得意先さんからイサナちゃんの悪い評判聞いたことないな」とか「○○の社長が出張に貴村さん連れてこいって言ってたよ」とか言葉をかけてもらって、本当に間接的にお客様に助けられているなと思いました。


しかし首の皮一枚でつながってる感…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず安全な席になれば... | トップ | 禁煙アニキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、それは (なながわ)
2015-03-21 23:31:39
火に燃料を注ぎ込んでる・・・・・・
返信する
Unknown (レス)
2015-03-22 08:21:43
あたしは注ぐ気はないんだけどね。
誰もが恐れるお局には近寄らないようにしてるんだけど、そうもいかないのよね。

たぶん燃料って、今どきの石油とかじゃなくて石炭なんだろうなと思って笑えた(笑)
返信する
Unknown (なながわ)
2015-03-22 13:10:46
余計に目をつけられる。
まさに石炭だわー。


通販はピクシブでアンケとったら?
ないより参考になるよ~預ける部数とか。

返信する
とても女性らしい女性なんでね (レス)
2015-03-22 14:39:25
恨み妬み嫉み蔑みっていう石炭…。
もういやだ炭鉱閉山しろ!!(泣)


通販ね。イベントで売る価格より割高で設定されるから申し訳なくてね。
ピクシブのアンケートかー。
新刊には使えそうかも!
既刊はちょっと難しいかなー。

考える!
返信する

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事