センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

コーヒーとかワインとか好きだからステインってるのが難点

2014-02-27 19:54:33 | 日常雑記
クリニカのCMで、歯医者さんになかなか歯を褒められないってなことを言ってますが、私かなりの確率で褒めてもらいます。
これはすごいことだったのか…。
歯並びとか、歯磨きとか「キレイだね」って言われますが、これもひとえに親の教育と授かった骨格だと思う。両親に感謝。



ところで20数年生きてきて、本当に最近気付いたんですが私八重歯もちでした。
家族に「八重歯だった」と言ったら「知ってたよ」「そんなのずっと昔からじゃん」と言われました。本人だけ気づいてなかった(笑)
どうりで…どうりで唇の裏側噛んじゃった時やたらと殺傷能力高いと思ったわ…。
そして今日も噛んだ。痛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢で二日酔い | トップ | ただ真っすぐ何かに突き進ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事