センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

ふるさと納税リサーチが楽しいからな〜

2022-08-05 12:47:44 | 食道楽
ふるさと納税でいちじくバターが返礼品でもらえるところに寄付しようと思ったら、実家から大量にドライいちじくもらったので急遽フカヒレ入スープにした。


今年のふるさと納税は、倉敷、登別、浜松、気仙沼にしました。
わりと有名どころばかりだな…。
次回はあまり知られていない市町村にしよう。
有名どころは元々ある程度は潤ってそうだから。


あと今年実家がある市に寄付したので来年は生まれ故郷の津軽を選ぼうかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hitaruもそう思います | トップ | 567に勝ちたいよな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食道楽」カテゴリの最新記事