センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

可能性が広がって私は良いと思うよ!

2019-04-18 14:59:17 | 日常雑記
文アルに武器変更が実装されるので推しがなんの武器になるか楽しみです。
ちゅーやは銃以外想像つかないんですが、サーカス衣装のちゅーやだったら鞭が良い!!!
お茶会衣装でも鞭は似合いそうですね(*´-`)



ンゴはなぁ、ンゴはなんでも似合っちゃうな………ギルティ…………。

探偵小説や歴史小説書いてるから鞭納得だし、評論書いてるから弓も納得だし、銃は単純にビジュアルがカッコいい。

弓だったらボウガンが良いですね…単純にビジュアルがカッコいいから(重要)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めに準備したら気楽 | トップ | おみくじを木に結ぶと花が咲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事