センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

他の地域の営業所で退職者が…

2024-08-09 12:05:06 | 日常雑記
上司が生理的に無理という理由で退職する女性社員2人目なんだけど……。
貴重な働き手をどんどん失うよりキモ上司を退職させた方が良いと私は思うけどな……。

ちなみにその上司は私にも言い寄ってきたクソ上司です。
退社するって報告してくれた子に、「私は会社から慰謝料もらってる気持ちで働けている」って話したら「イサナさんが一番強い」って言われました。
その子が辞めることに関しては、生理的に無理な奴がいるのに我慢して働いてる時間がもったいないから早めに決断して正解、と言葉をかけましたよ。
私のような生ける怨霊になってはいけない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレス観てる時みたいな楽... | トップ | なんか昨日上司同士でこそこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事