勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

イメージ

2006-05-11 17:55:42 | Weblog
暫く振りで(隠れファン)さんよりコメント有りました飽きられたのかな?毎日こんな気持ちでした。でも今日はうきうき、どんな方かな?創造するのが亦楽しみ、きっと写真のイメージだね、懲りないで亦宜しく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんっ! (隠れファン!)
2006-05-12 22:05:38
うわー、また素敵な写真がっ!

私のイメージだなんて、とてもとても・・・

子供が(1才)が寝たあとにパソコンを開いています。

うっかりいっしょに寝てしまうこともあるのです
返信する
あらら (隠れファン!)
2006-05-12 22:10:08
コメント途中で送信してしまいました

いつも、更新楽しみにしてます



名取のおすすめスポットや、また温泉情報などなど、待ってま~~す

返信する
素敵な写真だよ! (かんたか)
2006-05-14 18:27:10
滴(しずく)が今までの写真の中で一番かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。