勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

久しぶりでウオーキングクラブに行きました。

2014-09-19 18:10:41 | Weblog

今年の夏は余りにも暑かったのでノルデックウオーキング休んでました。この頃足の筋肉も大丈夫のようなので。参加しました。今日は3キロコースにしました。まあ何とか歩けましたが。明日痛くなららければと思ってますが?いままでも殆ど毎日30分は歩いてるので安心してます。午後からは静かに休んでました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。