勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

桜地区第3回シルバー大会に参加して来ました。

2013-12-09 18:15:48 | Weblog
みどり会から5人でした。今年3回目です。会員順番で出てるようです。バスが向かいに出て地区から50人近くの会員の方でした。午前中交通安全教室、母の会の方が5人警察官とともに指導されてました。お昼のお弁当も出ました。豚汁もついて豪華番でした。シルバー体操も楽しかったです。
午後は。振り込み詐欺の話を消費者センターの方が実例を交えてお話をして下さいました。
皆さん好く判っていながら自分となると気が動転して引っかかるとの話でした。帰ると間もなく
クリスマスケーキと27日の孫の誕生祝いのケーキ注文して来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。