勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

今日も大人しいシルバーさんでした。

2009-11-23 17:18:15 | Weblog
快晴気温も高く小春日和でした。今日は本当に何も無い日でした。
テレビのリモコン片手に過ごしました。こんな日名取に居たら何してたかなとか思いながら、庭の木の剪定でもしてたかな。こんなのんきな日が有っても好いのかな。こんな日の為に亦何か新しい事覚えるかな?明日はグランドゴルフ、午後太極拳。終ったら病院に行き薬もらい。退屈しません写真は土浦めぐみ教会と、其の周りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。