勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

今日は教会のアネモネ3姉妹が我が家に!

2009-06-09 17:47:33 | Weblog
送別の意味で訪ねて来て下さり亡妻の写真の前で賛美して頂きました。感謝です。間もなく転居する自分には最高の思い出を頂きました。アネモネさんたち此れからもよき働きが出来ますよう祈ります。訪問されてどんなにか皆さんお喜びか察しられる一日でした。今日は我が家の花。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひと時 (ミッチー)
2009-06-09 21:45:37
お忙しい中押しかけてしまいました
ブログの写真のとおり綺麗なお庭でした。木の1本1本お花のひとつひとつに愛情をかけて育てられている素敵なお庭

一緒に賛美している時、ソファーに奥様がにこにこと微笑んで座っておられるようで、胸が詰まりましたお訪ねできて本当によかった!!ありがとうございました
返信する
ありがとうございました。 (fuu)
2009-06-09 22:33:22
今日は本当に豊かな時を過ごさせていただきました。
楽しかった~
淋しいけれど、帰って来られるのを待っています。
またいっぱい歌いましょう
お庭の花もとってもきれいでした
返信する
(ミッチー)さん、感謝 (isamu1932)
2009-06-10 11:14:10
昨日は忘れられない感謝の一日でした。アネモネ3姉妹に訪問受けた方たちの喜びが判りましたこれからも皆さんを元気にして下さい。
返信する
感謝の日でした。 (isamu1932)
2009-06-10 11:22:16
(fuu)さん、此方こそ有難う御座いました。亡妻もさぞ喜んだと思います。教会の方たちにこんなに愛されているのか天国で万年の笑みかな。仙台に遊びに来るのが亦一つ増えました写真棚に入れときます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。