勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

爽快な秋空の下みどり会の年末グランドゴルフ大会が有りました。

2012-11-20 18:21:24 | Weblog
年二回の大会が今日有りました、17人集まりました、一年の上達した腕の見せ所何時もの和気藹々が今日は皆さんの目つきが変わってました。二ゲーム終って休憩の時は皆さん48打前後で飛びぬけたスコワーの人居ませんでした、(心意気)さんもワンアンダーでした。3ゲームめに入って(心意気)さんいきなりホールインワンそれから調子が良く終ってみたら65.でトップ、ところが一回優勝してたのでハンデー3が足されます、68の人が居ました同点になりましたがその人が年上でした、結局は二位でした
でも楽しく出来たので最高、午後は太極拳に行き演舞の練習をして来ました。明日は
つくば市のグランドゴルフの大会5地区から15人ずつ選ばれた人たちの大会で明日は
楽しんできます、地区から選ばれただけで満足でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。