勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

暖かい一日でした。

2009-11-26 17:26:44 | Weblog
後4日で師走とゆうのに、午前中半袖でも良いくらいの暖かさ、好天に誘われて調子崩して休んでた人も出て来てはしゃいでました。午後余りの天気の良さに、じっと家に居られなくて、全然当ても無く出かけました。わざと始めて見る標識の街の方に向かって行きました。昔の街道筋の様な道、車一台ヤットのの道其処にとんでもない門構えの屋敷車降りて写真と思いましたが全然車置けない道で自分の目の底に写してきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。