勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

白鳳敗れました。

2010-11-15 18:11:12 | Weblog
新記録間違いないと思ってました、今度この昂奮を味わえるのは無いかな。今日は肌寒い午後から雨の一日でしたそろそろ冬支度かな?つくばは暖かいところだと思ってましたが当て外れでした、今日は何も無い月曜日、こんな日は病院に薬もらい足の小指の手入れ、整形で診察と体の手入れに行きました。紅葉の写真が似合う此の頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。