勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

先日曇り空でしたけれど、

2007-07-26 15:58:40 | Weblog
四月櫻の頃言った場所へ、その日退屈もしてたので
デジカメ君と写真を少し写して来ました。写真はともかく景色の素晴らしい所です、阿武隈川シリーズ終わったら、今度は七ケ宿ダム一週かな、未だ未定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはどこ (めぐみより)
2007-07-26 20:02:45
七ヶ宿ダムですか。七ヶ宿街道もなかなかいいですよ。山形の高畠に抜ける街道は街道の面影を残しています。袖振り地蔵や本陣の様子を残す安藤家など是非おたずね下さい。
返信する
そうです、七ヶ宿だむです、 (isamu1932)
2007-07-27 07:08:30
(めぐみ)さんお早う、私の大好きな所です、公園が有ってを停めて其の中を歩くと夢の中を歩いているような感覚に四季折々感じられます。では今度は113号線を上山の方に下がって昔の宿場街を散策します、有難う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。