勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

今日は一寸ドライヴに!

2009-08-05 19:05:15 | Weblog
晴れ間も有りました。ヤハリ暑い一日でした。夕方庭少し遣りました。草取りの感じで蚊に刺されました。久し振りかな?名取のようでなく庭といっても今のところ植木も無く花も無く車は置けば5台は入るかな。秋ぐちに入ったら畠か?花でも植えますかな今のところは暑くて動けません。今日の写真は以前に写した高速道からです。入るかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。