勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

夏日としては穏やかな一日でした。

2016-07-25 18:20:13 | Weblog
今日は午前中何も無い日でした。少し勝手掃除してる内高校野球始まりました。夢中になってる内おひるになりました午後からリハビリ体操が3時まで有りました。今日は歩くの止めました今日のブログひらがなが出無くて大変でした。明日修理に出そうかと思いました。明日今日の様なら2,3日休むかもしれません。その時は宜しく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。