勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

もう春の足音かな?と思わせる日が。

2013-01-31 17:26:11 | Weblog
続いてます、何処の家でも布団干し、洗濯干しに懸命です、午前中は木曜日なのでグランドゴルフ、此処二日ばかり70打前後でトップにはなれません。午後から運転免許書き換えの前の高齢者講習会の案内が昨日着たので早い内にと思い自動車学校に行きました、つくばに来てから二回目なので前に行った学校に行きましたが門が閉まってました何処から見ても休みと思われる様子でした、隣の会社で聞いてみたら止めた様子は無いので今日は休みかな?半信半疑で土浦の街繁華街信号で止まった時写真写して来ました繁華街は何処の街もシャッター通りでした、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。