勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

好天気も午前中迄でした。

2014-04-28 17:53:48 | Weblog
午前中は何も無い日なのでぼんやり過ごしました、こんな日も良いのかな?午後はシルバー体操が有りました、12人集まりました、シルバーさんの体調の悩みは皆さん同じようです少しでも元気でいられる為の努力です、賑やかな雰囲気のなかで3時まで筋肉体操して来ました、
其の儘帰り何時ものコース歩いて帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。