勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (豊実)
2007-05-23 23:23:12
宮城球場の変わり方もびっくりですが、ちっちゃい頃に住んでいた宮城野町、ぜんぜん判りそうもありません。 もっとも、記憶自体が定かでないのですが・・・(笑)。
返信する
1歳頃かな (isamu1932)
2007-05-24 07:57:34
まだまだ、よちよち歩きの時でした、何枚か写真ある筈だけど
兎に角球場の変わりようもだけど、住んでいた家の近辺見事に変わりました、仙石線地下に潜った功績かな、
返信する
びっくり! (隠れファン!)
2007-05-26 23:05:25
私は30年位前に、このあたりに住んでいました。
よちよちから、小学生になるくらいまでです。
なので、ヤクルト戦(たぶん・・・。ヤクルトをもらったから。)などを見に行った記憶がすこ~しありますよ。
返信する
(隠れフアン)さんもでしたか! (isamu1932)
2007-05-27 06:56:26
そうでしたか、今度行ってみての変わりよう赤ちゃんの頃なら風邪引くと永井小児科かな? 兎に角凄い変わりようでした、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。