勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

昨晩は、家庭の雰囲気に浸りました。

2009-11-01 14:16:13 | Weblog
昨夜は夜10時過ぎまでトランプなどして過ごしました。今朝は3人とも8時過ぎまで寝てました。今日は召天者記念礼拝。こちらめぐみ教会ではスライドでアイウエオ順で紹介しました。帰ったら孫達も帰宅してました。今家からと晩のおかずと上の孫届けてくれました。今日からの写真先日行った筑波山ロープウエイから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村田か川崎の街道に似てる (かんたか)
2009-11-03 16:41:34
筑波は都会かと思ってたら 結構あるんですね
散策しても
夕べから仙台は寒くて寒くて ファンヒーターのお世話に
温かいものが恋しい季節
返信する
つくばは田舎です。 (isamu1932)
2009-11-21 18:43:30
中心地は都会のようですが、少し離れると、、畠、田圃が彼方此方に見られます。近くに宇宙開発センターなど沢山の研究所が散在してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。