勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

今、パンダの赤ちゃん死んだニュースが入りました。残念。

2012-07-11 16:59:25 | Weblog
今日は少し早くブログ書いてます、夕方6時に近くのスーパーに太極拳の演舞着を届けてくださると電話があったので少し早目に行きます。午前中は石井音楽教室に行きました、賛美の会は休みました、午後からみどり会の役員会で4時近くまで掛かりました。
今日もつくばは洗濯日和今は爽やかな風で部屋の中は網戸だけで充分です。スーパーまで此れから歩いて行きます。今日は未だ歩いてないので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。