勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

久し振りにグランドゴルフに行きました。

2018-01-06 17:17:36 | Weblog
起きた時には雲一つない空でした。気温もまあまあでした。昨年暮れにひいた風邪の為休んでて多グランドゴルフに今日は行けました。終わってみれば矢張り心意気さん56打でトップでした。午後から整形に行き。その足で今日は下妻のイオンに行きました。何かこの頃同じ写真でごめんなさい。気力がだんだん薄れてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。