勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

つくばも大分紅葉が進んできました。

2009-11-18 18:15:15 | Weblog
先日紹介したつくばの東大通の並木の紅葉大分鮮やかになりました。樹木の名前判りませんが、紅葉時は綺麗です。それに付けても此の頃特に名取、仙台が思い出されます。12月第1日曜行きたいと思ってますが。此ればかりはその時にならないと?祈りに祈って是非

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その日が待たれる ()
2009-11-19 21:10:32
12月第1にお目に掛かれるのを
楽しみにしています!
返信する
楽しみにしてます。 (isamu1932)
2009-11-21 12:53:00
(象さん)有難う御座います。その日には是非行きたいと祈ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。