印鑑・ゴム印・印刷 専門店 はんず諫早店のブログ

長崎県諫早市でお客様とのコミュニケーションを大切に営業中です。
TEL0957ー22ー4665

がんばりました。

2012-08-01 14:09:43 | スタッフ日記

今日も暑い長崎地方です。

台風はどうなるのかなー。

昨日は、私はお休みして、大腸検査と胃カメラ検査を受けてまいりました。

初めての事で不安でした(^^;

前日から、下剤を飲み、昨日の朝からは腸内を洗浄する為、2リットルの液体を飲みました(^^;

2時頃から病院で検査でした。

鎮静剤を使ってくれる病院を聞いておりました。

ドキドキしながら検査に挑みました。

良かったです~(^^) しらない間に検査は終わり、しばらく寝せて頂いて家に帰りました♪

検査結果も良くて安心しました。

今朝は、家の中で液体と戦っておりましたので気持ちが落ちて降りましたので、

今朝は「スターバックス」にて朝ごはんにしました♪




気分転換したい時は「スターバックス」に行きます♪

また、違った気分で仕事に行けます(^^)

健康診断など、皆様も行って下さいませ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿