印鑑・ゴム印・印刷 専門店 はんず諫早店のブログ

長崎県諫早市でお客様とのコミュニケーションを大切に営業中です。
TEL0957ー22ー4665

GWは。。

2017-05-06 11:40:02 | スタッフ日記

こんにちは。。

お天気に恵まれたGWですね。

まだまだ、お休みの方も多いと思いますが、当店は本日は営業しております(^^)

土曜は毎週、午後3時までの営業です。

GWに色々、リフレッシュさせて頂きました☆

米粉のホットケーキを焼いて、自分でデザートを作りました♪



美味しかった♪安心の手作りです(^^)

佐賀美術館や大川市に行ったり・・

昨日は、一度行きたかった東長崎の「OIMO de cafe」さんに行きました。

焼き芋、紫芋のソフトクリーム、スイートポテトなどなど、甘すぎず美味しく頂きました♪







我が家のバラ「アンジェラ」が今年も立派に咲いてきました♪



佐賀のゆめタウンには「すみっこぐらし」のグッズが沢山あります!


仕事始めのコーヒータイム・・・

今日から、可愛いカップになりましたよ~☆



明日は日曜でお休みですが・・

月曜から活躍してくれます。。。すみっこのカップ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿