印鑑・ゴム印・印刷 専門店 はんず諫早店のブログ

長崎県諫早市でお客様とのコミュニケーションを大切に営業中です。
TEL0957ー22ー4665

すみっコぐらしカフェ♪

2017-06-14 09:58:51 | スタッフ日記

梅雨入りしたのに、雨が降りませんね。

作物は育つのかな。。。

野菜が高くなったら困るな(><)

気分は晴れてる方がいいけど。

福岡市天神のソラリアステージ1Fでオープンしている「すみっコぐらしカフェ」に
行きました♪

今月までの限定のカフェです。



子供さんも多かったけど、中高年ファンもいらして良かった(^^)

とても可愛くて癒されました☆

注文したメニュー。。



しろくまのマシュマロピザ♪



カフェラテ 2種類(^^)

これは、しろくまラテ♪

お店の中は、椅子やテーブルに、すみっコ達が沢山いました(^^)

店員さんが、お客さんを案内する時も「すみっコ~お二人です」と言ってました(笑)

雰囲気作りに感心しました☆

期間限定なので、行かれる方を日程を調べて下さいませ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿