わたしのにちじょぉ~

40代の専業主婦の日常をブログで紹介します!

初めての

2012-05-20 11:56:11 | 日記
旦那のお父さんが3月に退職をしました

そのお祝いでみんなで家族旅行に行きました

といってもお隣の県にちょっくら。



ものすごくレトロなホテルでしたが、宿泊客はものすごくいーーーーーっぱい

旦那の父母。弟2人。祖父母。私たち夫婦。

総勢8人で初めて行った旅でした。

夕食後に祖父母は就寝。

父母、弟2人と私たちは、人生ゲームをしたり、卓球をしたり、カラオケをしたりして

深夜まで楽しみました。

旦那の家族と初めて行った旅行でしたが、とても楽しい1泊となりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ☆ (かお☆)
2012-05-20 18:22:38
旦那さんの家族と旅行って、素敵だね(≧ω≦)
あたしはまだ旦那の家族と旅行に行ったことないな。
返信する

コメントを投稿