わたしのにちじょぉ~

40代の専業主婦の日常をブログで紹介します!

あーとー

2012-05-15 17:09:30 | 日記
今日は一日中でしたね

な~んにもやる気がおこらない一日

仕事をしていた頃が懐かしいような

でも働いていた時はこんなにのーーんびりした生活に憧れていた私

人間は無い物を欲しがるものだ(私だけ

そーんな暇な私のところにが届きました

それは大好きな姪っ子のかなちゃんから

姉に買っておいて欲しいと頼んでおいたら

1歳8ヶ月にしてお金もち(いろーんな人からの小遣のおかげ)のかなちゃんが買ってくれたのだ



あーとー(1歳8ヶ月が「ありがとう」を言うとこんなかんじ)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーとー (かにゃのお母さん)
2012-05-15 22:48:26
かにゃから母代理に母の日のプレゼントだそうです。
いつもあーとー。
返信する

コメントを投稿