わたしのにちじょぉ~

40代の専業主婦の日常をブログで紹介します!

オペ

2024-02-03 21:54:00 | トイプードル
今日はくろまめの去勢手術と乳歯抜歯でした

診察台で震えているくろまめ💦

可哀想な気持ちになり

胸が締め付けられる思いでした




小さな身体でよく頑張りました

帰りはずっと抱っこして帰って来ました

今日と明日は安静に




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事