イサクの日記帳

気ままな日記帳です。

シジミジルライブ2

2009年03月08日 | Weblog
大勢の人が来ていました。私は佳奈さんのブログでライブ決行を知りましたが、来ていた人の年齢層は広く、どこで知ったのか不思議です。「食の博覧会」という一大イベントにきてたまたま知ったのか、スタジオパーク生放送直前で立ち寄ったのか?

このイベント、不思議なことにプロンプターとADがいて、MC中になぜかトークを延ばせという指示が出ていました。

写真撮影がNGなのかはっきりせず、みんな写真撮っているのに、おばさんから「写真禁止ですよ」と注意されたり。

ライブそのものはよかっただけに、私にとっては少しだけ後味の悪いものとなりました。

三倉茉奈さんのブログはこちら
三倉佳奈さんのブログはこちら

コメントを投稿