ネットワーク屋のgoo


コロナワクチンがどーのこーのとなる時代の前にもそうだった。

なので、コロナワクチンが原因ではないぽっくり死はあるだろう。

だが、ワクチンが重症化を予防するとか、売る側の意見でしかない。

ワクチンが危険だと反発する人のがよほど多く感じるものです。

で、5類になるわけだから、ワクチンが意味なかったのを認めたようなものです。

じゃあ、日本人が全員ワクチン0回だったらどうなるか?
海外で勝手にオミクロンにすり替わって収束したと思う。

単に、日本人がアメリカ企業のカモにされただけ。

今年のコロナワクチンいかがなさいますか。

コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ワクチンによ... Qiitaに Docke... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (さくらもち)
2023-01-31 09:20:00
本当にそうですよね、多額の税金を米企業に支払い、それはまた法人税として米政府に流れるだけですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
いるかナレッジ II 最新記事



ここより下は気にしてはいけない部分