ネットワーク屋のgoo


今日もノーマスクおじさんのくしゃみごすごいです。
電車では毎日のようにクラスター感染が発生してます。

なぜなら、ノーマスクおじさんはスマホに夢中で咳エチケットもないからです。

ついでにコロナは5類化されましたので、何事もなかったかのように黙認されています。
咳エチケットしないノーマスクおじさんの時代の到来です。

ついでに彼らはトイレの後に手を洗わないともおもわれる、人種でもあります。

ノーマスクはいいのですが、マナーの低下もセットで付いてくるという、とんだ惨事です。

今日も終わってる世の中です。

今日はマスク外したくない組に1票です。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 先週より通勤... 帰り道にノー... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
いるかナレッジ II 最新記事



ここより下は気にしてはいけない部分