ネットワーク屋のgoo


〜 ワクチン推進派の情報をシャットアウトし始めた筆者 〜

厚生労働省に始まり、専門家の方々まで、ワクチン推進派の情報に関して、ワクチンのすばらしさありきの情報発信のため、信用ならないことが明らかになったのはネット界の常識です。

推進派のキャンペーンに、もはや ネットの住人は誰も耳を傾けなくなってしまいました。

時間の無駄なんです。

現実世界も似たような風潮が出て来ています。

もう外出を自粛してる日本人なんていないのが街を歩けばわかります。
タテマエでマスク付くてるのは和の心といった所でしょう。

日本市場で、ワクチンビジネスが厳しくなって来ましたが、
今後のクライアント確保が製薬企業には急がれますね。

がんばれ、ファイザー&モデルナ!

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« [予告中] ワク... おすすめお部... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
いるかナレッジ II 最新記事



ここより下は気にしてはいけない部分