からくりCandy2(仮)

リュータとタツのイラスト中心blogです。イラスト描いたり、おもちゃ紹介したりします!

せせらぎボーイ

2007-02-16 23:59:59 | 日記

ジグザ、ようやく届きました!
リュータです。

さて、早速聞いてみっか!
……。
……。
………………。

これ、違うじゃん!
いや、違う、っていう言い方が違うんですが……(苦笑)、
なんか、こう、TVと違うカンジが。
「パワパフZVer.」はTVっぽいですがメロディが違うカンジ。
いや、違うのがいけないってワケじゃないんですがね。
腑に落ちない、っていうか……。
ほかの2つの曲も……あー……。
パワパフZのファンってだけであるなら買わなくてもいいかも(苦笑)。
だってZの特典、ありませんし。
たぶんDETH NOTEの楽曲用の曲も入ってるためと思われます。
確かにコレじゃ、Zだけ入れるわけにもいかんし。

そういえばタツ氏とジョイフル行ってきました。
写真のオマケは今日ではなく、以前にもらってきたヤツ。
コレ(左で縦に並んでるヤツ)って……、

コレ?



最新の画像もっと見る