からくりCandy2(仮)

リュータとタツのイラスト中心blogです。イラスト描いたり、おもちゃ紹介したりします!

色彩変更!1Pカラー?2Pカラー?

2009-06-02 23:02:16 | 日記

リュータです。
昨日の更新はありませんでした、うっかりです。
なので(というのはカンケーないですが)、明日は久しぶりの絵の更新。
いつもよりも気合が入ってます(ムダに)。

んで予告、と言ってはなんですが、
普通のネコの色を変えればあらフシギ、ビーストボーイの出来上がりっ!

6月1日はちょうど衣替え。
オレの会社もエコ活動の一環でクールビズです。
でも最近って季節感が狂う気温じゃないですか。
昨日、凄く寒かったです。
「なら上着着てけ」ってハナシですよね。

毎日フルパワーで絵を描く時間はなく(苦笑)、今回は色替え。

さて、ppgzオフ会に参加しなかったコトを、今でも引きずってます(苦笑)。
いえないようなスゴいコトが、たくさんあったらしいです。
血の涙が絶えません(血涙)。

でもきっとコレが、この悔しさが、
これからの血や肉となるに違いありません。
次回こそは参加したいと思います。
オレの本と共にっ!(希望)

その前に、サークル名を決めねば……。



最新の画像もっと見る