からくりCandy2(仮)

リュータとタツのイラスト中心blogです。イラスト描いたり、おもちゃ紹介したりします!

味しらべ

2007-01-29 21:01:55 | 日記

もうやめてくれ

「も、もうやめてくれぇっ!」
リュータです。
……。

 

あー、今日はですね、

オモチャ
ミクロマンエキゾ アクロイヤーオプトム 500円
ミクロマンエキゾ アクロイヤースティーラ 500円

ゲーム
NGC専用ソフト メダロットブレイブ 1000円
PS2専用ソフト 戦国VS現代 1000円

先生の次回作にご期待ください。

本日の豆知識

立派な親の子供はやっぱり立派だな、と思うことはよくあることです。そんな時「カエルの子はカエル」といっている人を見かけませんか?もしくは言っていませんか?「カエルの子は~」という言葉は『所詮、この程度の親の子供もそれなりなんだなぁ』という、侮辱する言葉なのです。正しくは「この親にしてこの子あり」。コレが正しい言葉です。気をつけましょう!



最新の画像もっと見る